ぼーだーかふぇ りおん

2006年10月12日

なつさんから、ありがたきネタ

さて、忙しく、色々ありまして(何度書いたことか)

今日から、前のように書こうと心に決めて。
新たな気持ちでスタート揺れるハートです!

さてさて、ありがたいことに大好きな涼音さんちのなつさんが、ネタを提供してくれました!

そな内容はと言うと・・・りおんさんはどんな時切れるのか??

あれから、りおんさんの観察してみると、・・・穏やか〜〜〜な性格。

エサ食べ中に手(パー)を入れても怒らない

尻尾をひっぱても怒らない

よし!もう少し、観察してみよう!

おもちゃ持ってきて、遊ばなくても怒らない

はて??

・・・と思っていたら、やられましたよ!犬(怒)っと。眠いのに邪魔すると本当に怒れるみたい。っあ、これ、前書きましたね??

あと一つ、ブラッシングすると犬(怒)っといっぱつ。
P1000169.JPG

・・・怒られるから、やめとこ。

こんな感じです。わんクリックお願いしますbanner_04.gif 

ニックネーム りおんまま at 23:35| Comment(9) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

わんこ枕は必要か??

皆さんのブログを読んでいると・・・


書くこといっぱいあるんやねぇ・・・


ということ。

最近りおんを見ていないのか、・・・・・

・・・えっ??聞こえない??

書くことがないんです・・・すみません。

すごいなぁ。みなさん、ネタはどこから調達するのでしょうか??

さてさて、と言う前ふりで。

何度か書いたわんこ枕
必要か・必要ないか。・・・というより、枕好きなわんこは多いのか??

りおんさんは、小さい頃から枕LOVE黒ハート黒ハート黒ハート枕がないと眠れない系。・・・枕、枕、枕・・・
でも、枕一筋かと言うとそうでもない。

枕で寝る.JPG

ちょっとした段差も大好き。硬かろうが、柔らかかろうが、何でもよい。柔らかいならまだしも、硬いのは・・・箱枕みたいなもの???

・・・首いたそう。

貴方のわんこは、枕を使いますか??
banner_04.gif
ニックネーム りおんまま at 23:59| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

りおんの先生

週に一回の躾教室。わんこ友達もできるし、社会勉強にもなるし。

りおんも大好きなようで、車から降りると一目散犬(足)
頑張ろうね黒ハート黒ハート

この前の月曜日、教室行ってきましたよん顔(イヒヒ)

入ってみると、わんこが2匹・・・一匹はコーギーのチーズちゃん。体験入学の子でした。
桃尻って感じで、メチャメチャかわいかった!

もう一匹は、ボーダーのミルクちゃん。先生の愛犬でした!赤ちゃん産んだばかりの、ママボダコちゃん!

このミルクちゃん、先生の言うこと、聞くきく!!!!何よりも、先生を、いっつも、見てる!!


かしこぉい揺れるハート


パピー教コ.JPG
さて、問題です。りおんはどっちでしょう??

りおんは二人が気になっちゃって、全然駄目な子でした。
先生にもっと遊んでください!!って言われちゃいました・・・

一緒に頑張ろう・・・りぃたん
くわえてる.JPG
たらこ唇〜・・・って聞いてないね。

わんクリックしてもらえたら、嬉しくて、スキップしちゃいます banner_04.gif
ニックネーム りおんまま at 23:41| Comment(3) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする