ぼーだーかふぇ りおん

2006年12月06日

恥ずかしい姿・・・

このブログはりおんとりおんままの日常の断片です


実はりおんままとりおんさんは引越しを決行しました!場所はりおんまま母のお家ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも、りおんは幸せそうです・・・揺れるハート

さて、そんな新たな場所でりおんと生活しているママですが、ブログを書く場所も変わりましたよ。


前のお家ではしっかりテーブルに座って書いてました。
でも、今は・・・

未華寝姿.JPG
寝ながら・・・
見苦しい姿で、失礼しました。

結構、書きやすいんですよ?邪魔が入らなきゃ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
・・・邪魔がね・・・

ラ魔.JPG
はぁぁぁダッシュ(走り出すさま)本当に邪魔・・・

時々、意味不明な文字がはいる時があります。
そぉれぇはぁ!!ダッシュ(走り出すさま)りおんからのメッセージ黒ハートです。
レアということで、許してくださいね犬(泣)


・;。LKLK

・・・こんな風に

情けない姿でごめんなさい。今日もぽちっと、お願いします banner_04.gif

ニックネーム りおんまま at 15:02| Comment(25) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする